Service Flowご利用の流れ

法人のお客様向けのサービスの流れです

01

お問合せ

先ずはお問合せフォームよりご連絡下さい

02

ウェブ/電話会議でのご相談

日本人コンサルタントが対応いたします。貴社の抱える課題について詳しくお聞かせ下さい。NDAの締結が必要な場合は事前にお知らせ下さい

03

現場確認および打合せ

ご依頼の業務内容により、日本人または現地担当者の最適な担当チームが伺います

04

提案および見積り

現地調査と打合せに基づき、課題解決までの方法と費用と提案させて頂きます。提案の形式や言語についてはご希望に合わせます

05

ご発注・契約締結

サービス開始前までに契約を締結させて頂きます。国により契約形式が変わりますので、詳しくはお問合せ下さい

06

サービスの実施

契約内容に則してサービスを実施いたします

07

レポート作成および報告

内部共有、記録、第三者機関への提出など、目的に応じたレポートを作成いたします。報告会の実施も可能です

08

料金の請求

請求の日付より30日以内に銀行振込にてご入金下さい

09

お客様サポート(メール・電話)

契約期間中および契約終了後1年間は日本語またはご希望の言語によるお客様サポートをご利用頂けます

Contactお問い合わせ

お問い合わせはこちらから